奇跡!!!HYIPで月給1000万!!!

ダメダメ22歳が体当たり実践で不労所得の柱を築くブログ

爆投資太郎誕生

みなさん初めまして!!!

 

爆投資太郎です!!

 

 

このブログでは

バカな22歳が一年の間に不労所得の柱を作るまでの軌跡を

綴っていきます。

 

まずは

今の僕のスペックを書いていこうと思います。

 

22歳 男

本業年収 300万以下

借金 400万以上 ( ;∀;)

 

22歳にしてすでにこれだけの借金…

 

しかもなんとそのうちの300万ほどは

ここ半年でつくっちゃいました…( ´艸`)

 

笑えない!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ほんとに笑えないです!!!

 

月々の支払い合計は8万ほど…

しかし、

僕の月々の給料は手取りで16万ほど

 

さらに

もちろん一人暮らしです(笑)

 

このまま何もしなければ

確実に破産&サヨナラ  です。

 

そんな僕ですが、

 

この2017年!!!

月収1000万勝ち取ってみせます!!!

 

「は?」

「何言ってんの??」

「無理に決まってるじゃんwww」

 

分かります。

普通に考えてあり得ないです(笑)

 

でも

 目標はでっかくです!!!

 

大きい目標があるほうがやりがいがありますからね(笑)

 

 

このブログでは

 

自分の現状を記録していくことで

今の自分の立ち位置を整理する。

 

そして

今までの自分への戒めの気持ちを忘れない。

 

この二つを強く意識して書いていこうと考えています。

 

今の気持ちを忘れないように

この2017年を駆け抜けていこうと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

さらに

自分の成長はもちろんですが

このブログを読んでくださる方にも

プラスになるような情報も沢山配信していこうと思っています。

 

是非

気になる情報などあれば質問して頂ければ

出来るだけ早くお答えするので

お気軽にご連絡くださいね( ´艸`)

 

それでは

今回はここで失礼します!!!