奇跡!!!HYIPで月給1000万!!!

ダメダメ22歳が体当たり実践で不労所得の柱を築くブログ

ねぇ爆さん  HYIPって何なのよ?

 

HYIPって何すか!!?

 

始めてこのブログに来て下さった方は

 

今こんな顔をしているかもしれませんね ( ゚Д゚)

 

 

 

 HYIPとはHigh Yield Investment Programの略のことで


日本語に翻訳しますと高報酬投資プログラムのことです( ´艸`)

 

 

結局よく分からないという人のために

さらにざっくりした説明をすると

 

すごい高利回りの投資の事!!! 

です。

 

ほとんどの方が信じられないかもしれませんが

 

日利1%~日利50%というようなあり得ない利回りで運用することが可能です(゚д゚)!

(元金引きだし可、不可があるので実質利回り50%はなかなか無いですが)

 

 

そんなんあるわけないじゃろwwwwww

 

って普通思いますよね!

 

日本ではまだあまり知られていませんがただ日本が遅れているだけで

海外には多くのHYIPが存在しています。

 

最近やっと日本でもHYIP案件がぽつぽつと生まれてきていますが本当にわずかだけです。

 

少しだけ話が変わりますが

日本と世界を比較したときに

日本がどれだけ情報が遅れているのか知っていますか?

 

およそ10~20年と言われています。

HYIPも以前から普通に存在していましたが

日本では全くと言っていいほど知られていませんでした。

 

ずっと自分の住んでいる地域から出ないという人は

あまり実感したことがないかもしれませんが

 

日本の中でもやはり都会と地方では圧倒的な情報の差があります。

僕も地方に今も住んでいますが

始めて東京に行ったときはちょっとしたカルチャーショックでした(笑)

 

得られる情報量に圧倒的な差がありました( ;∀;)

インターネット環境が整っていて

新幹線や飛行機を使えばあっという間にどこでも行けちゃう日本の中でさえ

こんな状況です。

 

陸も繋がってない

地理的にも遠い

言語も宗教、価値観もちがう世界との情報の差が

とてつもなく開いてしまっていることもなんだか僕には納得です*1

 

 

話がだいぶそれてれてしまいましたね(笑)

 

話を戻しますね!!!

 

今までの話を聞いて

大半の人は

 

そんな利回り出せるなんてあり得ないから

結局詐欺なんでしょ??

 

と思うんじゃないでしょうか(笑)

 

 

正直に言います… 

 

半分は詐欺です!!!

 

 

僕は詐欺サイトに出会ったことはそんなにありませんが

HYIPは詐欺のサイトの量がとても多い(笑)

もちろん詐欺の場合は入金してももちろんお金は一円も帰ってこないです!!

 

 

しかもHYIPの中の99%のサイトは詐欺でなくても

遅かれ早かれ支払いが停止します。

 

十数年続いているようなサイトもあれば

一か月ほどで支払いが停止するような所もあります。

 

僕もHYIPを始めた当初で何の知識もなく

知り合いに言われるがままに手を出して

70万ほど飛んで行ってしまったことがありました…

 

 

リスク高すぎじゃん(゚Д゚;)…

 

そうなんです…

HYIPはリターンも大きいんですが

その分、サイトがいつ無くなるのかが分からないというドデカいリスクがあります!

 

なので何も知らないで

何も考えないで投資するのは完全にギャンブルと同じです!!

僕も70万突っ込んだ時は

完全に意味も分からず一つのHYIPにぶっこんでしまいまって大火傷でした…( ;∀;)

 

 

しかし

 

しっかりとリサーチして

色んなHYIPに分散することで

日利1~2%ほどで安定的に運用することも可能です!!

 

 

要は

株などと同じように

銘柄とタイミングをどうやって見極めるのかですね('ω')|

 

 

 

このブログではHYIPについてもどんどん突っ込んで

解説していくので是非参考にしてみてください('◇')ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:+_+